ダブルワークを楽しくエンジョイ!

ダブルワークは楽しまなきゃね!ダブルワークは負け組?いいえ、これからの新しい働き方です!

この環境で、どのアルバイトを始めるか

PVアクセスランキング にほんブログ村

2020年12月。私のダブルワークの「就職活動」がスタートしました。

 

私が住んでいるところは、いわゆる地方都市です。

なので、都会でしかできないような仕事はできません。

 

例えばウーバーイーツ。ウーバーイーツのできる場所ではあるのですが、ここでは自転車で配達することは実質不可能ですし、時間単価も上がりません。あえてやるならば、原付を購入するか、貨物自動車にするか、です。

 

駅前よりも車社会で郊外、ロードサイドにお店があるので、私も車を使っていることから、駅前、繁華街での仕事は非効率です。

 

そういった外部環境や、私自身の内部環境を考えて応募先を決めました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村