ダブルワークを楽しくエンジョイ!

ダブルワークは楽しまなきゃね!ダブルワークは負け組?いいえ、これからの新しい働き方です!

仕事の優先順番

PVアクセスランキング にほんブログ村

C店バイト昨日に引き続き1.5時間。

 

24時間営業のお店に勤めて思うことは

自分の担当の時間の役割

後の人にうまく引き継ぐこと

が大切で、本業とは違うところだなと感じます。

 

本業は1日1日で仕事が区切られて「よし、今日も終わった!」ってなるけど、24時間のお店ってその区切りがないんですわね。

 

今日は品出しとウォークイン冷蔵庫の補充をしたのですが、うっかり品出しを先にしてしまいました。順番が逆です。なぜかと言うと、ウォークイン冷蔵庫はレジから完全に離れてしまいますので、ワンオペの時にはできないんですね。

ですから、ツーオペの時間帯に完了させないといけないんのです。

 

幸い、どちらの仕事も時間内に終わりましたが、ウォークイン冷蔵庫は日によって減り方が全然違うので危うく冷蔵庫が中途半端になるところでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村