ダブルワークを楽しくエンジョイ!

ダブルワークは楽しまなきゃね!ダブルワークは負け組?いいえ、これからの新しい働き方です!

飲まない私、吸わない私

PVアクセスランキング にほんブログ村

C店バイト。2時間。

 

夏に向けて、ドリンクの在庫が多くなっています。飲料冷蔵庫は在庫で動けなくなるほど。

私が子供の頃に比べて、ジュースが少なくなり、お茶、水、コーヒーの種類が多くなっています。

 

ビールお酒を飲まない私にとっては、ビール売り場の補充はみんな同じ商品に見えて一苦労です。糖質オフ商品が今年になってさらに増えましたね。

 

同じくタバコを吸わない私にとって、タバコの銘柄で注文されると全くわかりません。「番号は何番でしょうか?」と毎回聞き直しています。

PVアクセスランキング にほんブログ村