ダブルワークを楽しくエンジョイ!

ダブルワークは楽しまなきゃね!ダブルワークは負け組?いいえ、これからの新しい働き方です!

回るお寿司やさん

PVアクセスランキング にほんブログ村

いくつかバイトの面接を受けた中で、回るお寿司やさんの面接も受けました。

 

繁盛店で、20人ほどのバイトが在籍しているそうて、確かにいつお店を見ても満席のお店です。

面接をしてくれた店長さんも気の良さそうな方でした。私のようにダブルワークをされている人もいるとのこと。

 

20分ほど面接をしていただき、後日返答が来ると言いながら、帰り道の10分くらいで採用のお電話をいただいた。ありがたい回答でしたが、他の先の面接が控えていたので一旦保留。結局、今のG店に採用していただいたのでお断りしました。

 

回るお寿司やさんのバイト条件としては、

1 夜12時閉店まで

2 シフトは2週間前に確定

3 確定後の変更は自分で代わりの人を探さないといけない。(20人いるのでLINEですぐに代わりの人が見つかるということでしたが。)

4 時給は950円、深夜1180円

というものでした。

 

私としては12時以降も少し働きたかったのと、変更の代わりの人を探すのが大変そうだったというのがお断りの原因となります。

 

あと気になったのが、制服の派手さです。家の洗濯干場にあったら目立つだろうなーって。直接的なお断り原因ではないのですが、なるべくなら避けたいものでした。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村