ダブルワークを楽しくエンジョイ!

ダブルワークは楽しまなきゃね!ダブルワークは負け組?いいえ、これからの新しい働き方です!

はたらいて5ヶ月

PVアクセスランキング にほんブログ村

G店バイト。今日も3時間の短縮勤務でした。

 

G店に勤めて5ヶ月が経ちました。5ヶ月もすれば、もう一人前、と思うかもしれませんが、自分ではそう思えません。

 

本業のように、平日毎日8時間勤務してるのではなく、週に1~2回の短時間勤務なので、色々忘れることもあります。季節メニューは覚えた頃には終了になってます(泣)。今週は一気に4品ほど出たのでさっぱりわかりません。

 

時間帯によってはワンオペですから、誰に相談できるわけでもなく。唯一、タブレットに動画マニュアルがあるので、それだけが頼りです。このタブレットの動画マニュアルがあるというのが、全国チェーンらしさですよね。どこのお店でも誰が作っても同じ味が出せる。

 

今日もお疲れ様でした!

PVアクセスランキング にほんブログ村