ダブルワークを楽しくエンジョイ!

ダブルワークは楽しまなきゃね!ダブルワークは負け組?いいえ、これからの新しい働き方です!

じゃない方のC店バイト。

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイミーでいつものC店じゃない方のC店バイト。

 

いつものC店では朝もしくは夜の勤務ですが、今回の単発バイトは17~20時でしたので、少し心配、少し楽しみでもありました。

 

タイミーでは、

レジ業務経験者募集

レジ、品出し業務が中心

と書かれていたので「ま、これぐらいはできるでしょ」と思っていましたが。

 

結果は惨敗!全然仕事内容がわかりませんでした。

 

やったことない業務が多く、店長さんとテキパキ働くバイトさんに教えていただき、大変助かりました。

駅前のお店ということもあり、夕方は子供、家族連れ、スポーツクラブのお兄さんたち、タクシーの運転手さんなど、いつものお店とは違う客層で大変混雑しました。

 

看板が同じでも、お店が違うと違うこともあります。

 

レジの中の小銭の並びが、いつものお店は右から500円、100円、50円ですが、今日のお店は右から1円、5円、50円、10円、100円、500円でした。方向も違うし、5円のとなりが50円なんです、本当に。

箸、おしぼり、スプーンの引き出し位置も違いますし。

 

勉強になりましたし、楽しかったです。

PVアクセスランキング にほんブログ村