ダブルワークを楽しくエンジョイ!

ダブルワークは楽しまなきゃね!ダブルワークは負け組?いいえ、これからの新しい働き方です!

本業都合でバイトはお休み

PVアクセスランキング にほんブログ村

G店バイト3時間。

 

今週は本業が忙しく水曜日、木曜日、金曜日のバイトはお休みとさせていただきました。

事情を理解してくださる職場の皆さんに感謝です。

 

プロフィールにも記載しましたが、あくまでも本業が優先です。

 

さて、お休みさせていただくのはありがたいのですが、G店のメニュー改廃はそんな私に関係なくやってきます。

今週木曜日に新商品が4品ほど出まして、初めての勤務ですから、30分前には入り、マニュアルの確認をしました。本当に、全国のお店で混乱なくメニューが提供できているのが素晴らしいです。私のように週一バイトばかりのお店もあるだろうに。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村