ダブルワークを楽しくエンジョイ!

ダブルワークは楽しまなきゃね!ダブルワークは負け組?いいえ、これからの新しい働き方です!

C店のトイレ掃除

PVアクセスランキング にほんブログ村

C店バイト、朝1時間。

いつもの夜バイトは本業優先のためお休みです。

 

C店の朝バイトでは、出勤してからまずトイレ掃除をやります。うちのお店では、朝と夕方することになってます。

 

幸い、トイレ掃除は苦ではないので楽しくできます。私も他のコンビニでトイレを利用することありますが、トイレの汚いお店はがっかりです。ですので、うちのお店のトイレは綺麗にしないと!と気合いが入ります。

 

C店でバイトを始めてすぐに、どうしてもトイレが汚いのが許せなくて、自前で道具、洗剤を持ち込んで1時間以上かけて掃除をしたことがあります。もちろん、タイムカードは切らずにです。床、壁から、便器の奥の方まで、ガッツリやりました。オーナーさんの考えもあると思いますが、尿石の付具合から何年もちゃんと掃除してないんだろうなと感じました。

 

日頃は時間の関係でどうしても表面的な部分のみになるので、たまには、これぐらいやっときたいです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村