ダブルワークを楽しくエンジョイ!

ダブルワークは楽しまなきゃね!ダブルワークは負け組?いいえ、これからの新しい働き方です!

緊急事態宣言明けの初バイト

PVアクセスランキング にほんブログ村

G店バイト3時間。

 

緊急事態宣言が解除され、私のお店では24時間店内飲食が可能になりました。

 

緊急事態宣言中は店内は20時まで。それ以降は持ち帰りとドライブスルーのみの営業でしたし、お客様も少なく、夜4時間勤務のシフトが短縮して3時間勤務になってました。

 

今日は宣言明け始めてのバイトでしたが、シフトは3時間のまま。4時間分の仕事を3時間でやることになるわけですが。

 

お客さんの入りはそこそこあり、やはり3時間では終わらない。持ち帰り、ドライブスルーでは洗い物がほとんど出なかったので、久々の店内飲食での洗い物はタイミング悪く効率が悪くなってしまいました。

 

お客さんの数には関係なく時間がかかること、例えば掃除やレジチェックをしながら4時間仕事を3時間で、ですから、今日はちょっと大変でした。

 

お客さんが来るのはありがたいことですので、効率よく仕事をしていきます。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村